【終了】馬場センセイに会える!その場で体験指導も!2019センプレ説明会が開催決定!!

キミの独学を、ひとりにしない。

センセイプレイスは、独学コーチングを提供しているオンライン予備校です。

そんなセンセイプレイスでは、無料体験指導を絶賛受付中です!

  • 予備校に通ったけど、実は成績伸びてない
  • ネットで勉強法調べてきたけど、意味なかった
  • 独学で頑張ってるけど、何をやればいいかわからない

というかたに本当におすすめです!

前回キャンペーン時は、応募殺到につき枠が完全に埋まってしまったため、今回も早めのご応募をおすすめします!

無料体験指導で偏差値40台から逆転合格

タイトルにもあります通り、今年もなんと…

2019年7/27(土)18:00~
7/30(火)18:00~
7/31(水)18:00~の3日間

センプレ説明会を実施します!


>>無料体験指導で逆転合格を目指す
センセイプレイスの無料体験指導はこちら



センプレ説明会当日内容!!

  • 〜その1〜 合格を掴む。馬場センセイの特別講義❗️
  • 〜その2〜 庄司センセイ直伝。センプレ流指導の受け方❗️
  • 〜その3〜 精鋭出陣。「本気で受かりたい」に応える個別体験指導❗️
  • 以上の3構成で説明会を開催します!!

〜その1〜 合格を掴む。馬場センセイの特別講義

センプレYouTubeチャンネルでおなじみの馬場センセイから

「どんな受験勉強が最も効率的に進めるか?」

というテーマで特別講義を行います!

馬場センセイのリアル講義を受けることができるのは今回のイベントだけ❗️

〜その2〜 庄司センセイ直伝。センプレ流指導の受け方

こちらもセンプレYouTubeチャンネルでおなじみの庄司センセイから,

「センプレの指導ってどんなことをしているの?」
「センセイプレイスって他の塾や予備校と何が違うの?」

など、センプレについての疑問・質問にすべて答え、余すことなく全てお伝えします!!

〜その3〜 精鋭出陣。「本気で受かりたい」に応える個別体験指導

説明会の最後には、無料体験指導を担当している精鋭たちとの受験相談・受験指導をします!

説明会に参加してくれたあなたと1対1で全力で受験相談・受験指導をさせていただきます!


>>無料体験指導で逆転合格を目指す
センセイプレイスの無料体験指導はこちら


こんな人、大歓迎!!

  • 志望校不問!(早稲田はもちろん、その他大学を志望している人!)
  • 学年不問!(受験生、浪人生、高1・2生も大歓迎!)
  • 学習状況・成績不問!(E判定、逆転合格志望者大歓迎!)
  • 通塾状況不問!(独学の人、予備校通塾者問わず大歓迎!)

唯一の参加条件は・・・

本気で合格したい!そのために頑張ってみたい!という人!!」

参加してくれた人に、馬場センセイ・庄司センセイ・体験指導スタッフが本気であなたの悩み・相談にのります!

説明会に来てくれた受験生のみなさんが、合格に一歩でも近づくことができるようなイベントにしていきたいと思っています❗️

動画などでは「早稲田」のイメージが強いセンセイプレイスですが、早稲田志望の人はもちろん、その他の慶應・上智・GMARCH・その他の私大・国公立志望の人も大歓迎です!!

早稲田に逆転合格したい人へ
センセイプレイスブログは、一人ひとりに合った勉強法にカスタマイズする
オンラインコーチ予備校・センセイプレイスが運営している受験攻略メディアです。

【センセイプレイスで早稲田に逆転合格を果たした先輩の体験談はこちらから!】
高3生はこちら→ 高3・偏差値40台からの早稲田逆転合格体験記
高1・2生はこちら→ 高2・勉強時間0、偏差値40台からの早稲田逆転合格体験記
浪人生はこちら→ 浪人して早稲田に合格した先輩が語る「浪人生活の実態」とは

イベント詳細


画像は去年のセンプレ説明会のものです。
*画像は一部修正しております。

センプレ説明会

【日付】
2019年7/27(土)、7/30(火)、7/31(水)の3日間

【時間】
18:00~20:00

【料金】
無料

【会場】
センセイプレイスオフィス(JR山手線:高田馬場駅から徒歩4分、東西線:高田馬場駅から徒歩1分)

【会場住所】
東京都新宿区高田馬場2-13-3 橘ビル

申し込み方法

参加希望の方は、「お申し込みはコチラから!」を押して、出てきたフォームにお答えください!

もしセンプレ説明会について何か質問があればLINEで質問してください!順次スタッフが対応します!

高1・2生向けおすすめ記事一覧
高1・2からの大学受験戦略を知る
高1・高2からの難関大合格戦略|本気で志望校合格をめざすあなたへ
何から受験勉強をはじめるべきかを知る
【大学受験】受験勉強って何からはじめたらいい?という人が読む記事
勉強をしなきゃいけないのに、スマホをいじってしまう理由を知る
勉強しなきゃとわかってるのに、なぜスマホをいじってしまうのか?
定期試験はできるのに、なぜ模試だとできないのかを知る
定期試験はできるのに、模試ができないたった1つの理由
参考書をやっているのに成績が上がらない理由を知る
参考書をやっているのに成績が上がらない理由と解決方法

YouTubeチャンネルでも告知中!

無料体験指導で偏差値40台から逆転合格

ここまで読んでも、まだ少し不安なキミへ

馬場センセイ
こんにちは!センセイプレイス学習責任者の馬場です。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ここまで読んでくれたキミは、きっと勉強のやる気が出てきたところかもしれません。

でももしかしたら、「正直、やる気は出たけど、ちゃんと伸びるかはわからない…」と思っているのではないでしょうか。

私も受験生の頃、いろんな勉強法を調べましたが、それで簡単に成績が伸びることはなく、不安な日々を過ごしていました。

しかし、受験生時代にある秘訣に気づいてから、みるみる成績をのばすことができました。

その結果、最終的には高校中退・偏差値30台から早稲田大学政治経済学部に合格することができました。

私は中学を素行不良で退学になり、高校も中退してしまいました。

そんな私でも、偏差値30台から早稲田大学に逆転合格することができたのには、秘訣があります。

そんな秘訣を基に、多くの大学受験生を救いたいという思いから、いまオンライン予備校を経営しています。

それが、センセイプレイスというオンライン予備校です!

センセイプレイスでは、独学コーチングというサービスを提供しています。

週1回のマンツーマン指導によって、万人にむけた勉強法ではなく、キミだけの勉強法ややるべきことを一緒に考えていきます。

その結果、予備校や独学など、ほかのどんな勉強よりも早く成績を伸ばしていくことが可能になります!

センセイプレイスでは、1人ひとりに合った独学コーチングを提供した結果として、

半年で、偏差値40台から早稲田大学に現役合格!

高3春、偏差値38。“全落ち”からの早稲田に逆転合格!

偏差値43の高校から、明治大学に逆転合格!

など、数々の生徒の逆転合格を見届けてきました。

※体験談が見たい方はこちらからも見れます。
センセイプレイスで逆転合格をした先輩の体験談を見る

「ネットでいろいろな勉強法を調べてきたけど、ぜんぜん成績が上がらなくて不安……」

「予備校に通ったけれど、授業のレベルが合ってない……」

「合格したい気持ちはあるけど、勉強したくてもできない……」

こんな悩みに少しでも「わかる〜〜!」となった方は、ぜひセンセイプレイスの詳細を見てみてください!

センセイプレイスの逆転合格に導く秘訣を見る