【終了】【完全無料】高1高2生限定!スタートダッシュキャンペーンの申込受付中!!

馬場センセイ
こんにちは!センセイプレイス学習責任者の馬場です。
「受験勉強って何からはじめたらいいの?」

「参考書をやりはじめたけど、このままでいいのか不安……」

「勉強しなきゃいけないのはわかっているけど、どうもやる気が起こらなくて困っている……」

受験勉強について考えてはみるものの、上記のような不安を抱えて困っている受験生は多いと思います。

そんな高校1年生と高校2年生に朗報です!

なんと、高校1年生と高校2年生を対象に、

スタートダッシュキャンペーンを、完全無料で開催します!

スタートダッシュキャンペーンに申し込む

※定員に限りがあるので、予告なく受付を終了とさせて頂く可能性があります。お早目のお申し込みをお願いします。



スタートダッシュキャンペーンって、具体的に何をやるの?

では、スタートダッシュキャンペーンで具体的に何をやるのか。

まとめていうと、センセイプレイスの精鋭講師陣が「キミが参考書1冊を仕上げるためのサポートをする」ということです!!

主な実施内容は以下のようになっています。

①今やるべき1冊を決めてもらえる
②その1冊を仕上げるための効率の良いやり方を学べる
③集中した勉強時間確保のサポートをして貰える
④料金は無料
⑤指導はオンラインで実施するので、全国どこに住んでいても体験OK

【受験生のキミへおすすめの記事】

これから受験勉強を始めるキミへ

ライバルに差をつけて、志望校合格を手にするには、勉強法が鍵になります。

まずは、受験勉強を始める前に知っておいて欲しいことをこちらから確認してみてください。

不合格体験記を読む

あと一年頑張ることを決めたキミへ

浪人は、伸びないって本当??いいえ、そんなことはありません。

浪人には浪人の勉強の方法があります。やるべきことをやれば、ちゃんと成績を伸ばして合格を手にすることができます。

浪人を決めた人に知って欲しいたった一つのこと


申し込み方法

申し込み方法は以下の通りになります!

当リンクからセンセイプレイス公式LINE@を友だち追加
②トーク画面から、「キャンペーンに申込む」ボタンを押す
③送られてくる質問に答えていく
④保護者様からの承諾を得られ次第、日程調整を行い指導を受ける

たったこれだけです!

当リンクからセンセイプレイス公式LINE@を友だち追加

まずは、以下のボタンからセンセイプレイス公式LINE@を友だち追加してください!

センセイプレイスLINEを追加する

②トーク画面から、「キャンペーンに申込む」ボタンを押す

続いて、トーク画面に進んでいただくと、メニュー画面上に「スタートダッシュキャンペーンに申込む」という画像があるので、そちらをクリックしてください!

クリックしていただくと、トーク画面に「スタートダッシュキャンペーンに申込む」と送信され、確認のメッセージが届くので「はい」と押してください!

③送られてくる質問に答えていく

続いて、LINEに送られてくる質問に順番で答えていただきます!

具体的には、

・学年
・文理選択
・学習時間など、勉強状況
などを答えていただきます。

またこれらの情報は、他の方には一切見られるものではないので、安心して記入していただけます。

実際の画像がこちらです。

また、勉強状況アンケートというものは、実際に文章で記入していただきます。
そちらについては、具体的であればあるほど、キミの状況に合う指導を受けることができるので、できる限り詳細に記入することをおすすめします!

以上で、申し込み完了です!

④保護者様からの承諾を得られ次第、日程調整を行い指導を受ける

最後に、保護者様からの承諾を得られ次第、日程調整を行って指導を受けます!
たったこれだけです!

スタートダッシュキャンペーンに申し込む



無料体験指導実施中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料体験指導に申し込む

定員達し次第終了!申し込みはお早めに!

ここまで受験勉強スタートダッシュキャンペーンについて、説明してきました。

最後になりますが、受験勉強をはじめるのに一番適しているのは、「今」この瞬間です。

「まだ、高1だからいいや」
「高2だけど、もう少しあとでもいいや」

と後回しにして、のちに困ることになった受験生はたくさんいます。

当記事を読んでいるキミには、受験勉強のスタートを気持ちよく切ってもらいたい。
そんな思いで、センセイプレイスではスタートダッシュキャンペーンを実施しています。

現時点でもたくさんの申し込みをいただいているため、申し込みが後になればなるほど、対応にお時間がかかる場合があります。

ですので、受験勉強のスタートダッシュを気持ちよく切りたいのであれば、今すぐのお申し込みをおすすめします!

定員に達し次第、すぐに締め切りますので、お早めの申し込みをお待ちしております!

スタートダッシュキャンペーンに申し込む