【終了】センセイプレイスYouTubeチャンネル「公開撮影会&交流会」2018/2/19,21,22

【受験生のキミへおすすめの記事】

これから受験勉強を始めるキミへ

ライバルに差をつけて、志望校合格を手にするには、勉強法が鍵になります。

まずは、受験勉強を始める前に知っておいて欲しいことをこちらから確認してみてください。

不合格体験記を読む

あと一年頑張ることを決めたキミへ

浪人は、伸びないって本当??いいえ、そんなことはありません。

浪人には浪人の勉強の方法があります。やるべきことをやれば、ちゃんと成績を伸ばして合格を手にすることができます。

浪人を決めた人に知って欲しいたった一つのこと
浪人生必見!新サービス 《既卒生コース》
↓↓↓↓↓
センセイプレイス 既卒生コース

センセイプレイスYouTubeチャンネルの大人気コンテンツ「馬場センセイの大学受験1問1答」の公開撮影会&交流会の開催が決定!!
センプレYouTube史上初、記念すべきリアルイベントの第一回目です。



イベント内容

早大志望者を中心に、たくさんの受験生が見てくれている本チャンネル。
初のリアルイベントは、早稲田大学の入試日程に合わせ、2/19(月),21(水),22(木)の3日間に渡って実施します。場所は、高田馬場のセンセイプレイスオフィス4階。
早稲田受験生が試験終了後に立ち寄りやすいよう、時間帯は16:30〜17:45に設定してあります。
馬場センセイと庄司センセイに直接会えるこの大チャンス、見逃す手はありません。
お楽しみのイベント内容は、下記の3つです。ぜひ遊びに来てください!

1問1答公開撮影会

大人気「馬場センセイの大学受験1問1答」の撮影を生で観覧できます! 来場者の方は、受験の悩みに答えてもらえる大チャンスがあるかも!?

馬場センセイ&庄司センセイとの交流会

当日のメインコンテンツは、馬場センセイ、庄司センセイと当日来場者をまじえた交流会! 受験を振り返っての感想や進路相談など、自由に話せる時間です。
また、当日は1問1答の編集スタッフ(現役大学生たちです!)もいますので、1問1答の感想やタメになったこと、「もっとこうしたらいいのに!」などの改善要望もぜひ聞かせてください。アットホームな雰囲気で、わいわい楽しみましょう!

【来場者限定】オリジナルプレゼント進呈

さらに、来場者限定で「オリジナルプレゼント」を進呈します!
これはもう参加するしかない。プレゼントの中身は当日のお楽しみ!

🔽高2・高1向けおすすめ記事トップ5🔽
  1. 高2・勉強時間0、偏差値40台からの早稲田逆転合格体験記
    【逆転合格のリアルを知ろう!】
  2. スマホを封印し、成績を劇的に伸ばす方法
    【どうしてもスマホを手放せない…というキミへ!】
  3. 高1・高2からの難関大合格戦略
    【難関大に合格するために!】
  4. 受験勉強をこれから始める人が読む記事
    【受験勉強のはじめの一歩】
  5. 定期試験はできるのに、模試ができない理由
    【模試になると点が取れないというキミへ】

イベント詳細

【日程】2018/2/19(月),21(水),22(木)
【時間】 16:30〜17:45 ※2/19(月)のみ16:45開始
【料金】無料
【会場】センセイプレイスオフィス4階(東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩1分)
【会場住所】東京都新宿区高田馬場2-13-3 橘ビル4F
※入退場自由。イベント時間内であれば、何時に来ても、何時に帰ってもOK。「馬場センセイをひと目見て帰りたい」という方も大歓迎です!
※早稲田受験生以外の参加者はもちろん、保護者の方の付き添いも大歓迎です!


申し込み方法

参加希望の方は、以下のQRコードを読み取り、YouTube公開撮影会&交流会を友だち追加して、希望の参加日時をメッセージで送信してください。会場のキャパシティに限りがあるため、定員に達し次第募集締切となりますので、早めの申込みをお願いします。

センセイプレイスの無料体験指導で受験相談

ここまで読んでも、まだ少し不安なキミへ

馬場センセイ
こんにちは!センセイプレイス学習責任者の馬場です。

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ここまで読んでくれたキミは、きっと勉強のやる気が出てきたところかもしれません。

でももしかしたら、「正直、やる気は出たけど、ちゃんと伸びるかはわからない…」と思っているのではないでしょうか。

私も受験生の頃、いろんな勉強法を調べましたが、それで簡単に成績が伸びることはなく、不安な日々を過ごしていました。

しかし、受験生時代にある秘訣に気づいてから、みるみる成績をのばすことができました。

その結果、最終的には高校中退・偏差値30台から早稲田大学政治経済学部に合格することができました。

私は中学を素行不良で退学になり、高校も中退してしまいました。

そんな私でも、偏差値30台から早稲田大学に逆転合格することができたのには、秘訣があります。

そんな秘訣を基に、多くの大学受験生を救いたいという思いから、いまオンライン予備校を経営しています。

それが、センセイプレイスというオンライン予備校です!

センセイプレイスでは、独学コーチングというサービスを提供しています。

週1回のマンツーマン指導によって、万人にむけた勉強法ではなく、キミだけの勉強法ややるべきことを一緒に考えていきます。

その結果、予備校や独学など、ほかのどんな勉強よりも早く成績を伸ばしていくことが可能になります!

センセイプレイスでは、1人ひとりに合った独学コーチングを提供した結果として、

半年で、偏差値40台から早稲田大学に現役合格!

高3春、偏差値38。“全落ち”からの早稲田に逆転合格!

偏差値43の高校から、明治大学に逆転合格!

など、数々の生徒の逆転合格を見届けてきました。

※体験談が見たい方はこちらからも見れます。
センセイプレイスで逆転合格をした先輩の体験談を見る

「ネットでいろいろな勉強法を調べてきたけど、ぜんぜん成績が上がらなくて不安……」

「予備校に通ったけれど、授業のレベルが合ってない……」

「合格したい気持ちはあるけど、勉強したくてもできない……」

こんな悩みに少しでも「わかる〜〜!」となった方は、ぜひセンセイプレイスの詳細を見てみてください!

センセイプレイスの逆転合格に導く秘訣を見る